雲の信号

特撮の感想とゲームとあといろいろ。

FC2 managemented FC2 managemented

あれっ!?
こないだ書いたはずのコメントが、き、消えてる~っ
先日はありがとでした。披露宴の翌日だったもので興奮と疲れが冷めやらず、みたくなっていてご迷惑おかけしました。
だいぶ涼しくなってきたね。
そろそろ皆さんでこちらへ遊びに来ないか~い?

2005.10.19 14:37 URL | カステーラ #- [ 編集 ]


ブログの不具合

うす!コメントありがとう~!(^▽^喜)
FC2のシステムの問題で、コメント投稿が失敗する現象が発生してるみたいで。原因究明中だそうなのです。せっかく書いてくれたのにすまないっす~。
大阪いきたいねえ…依々奈たんおっきくなっただろうねえ~。頑張って金稼ぐよぅ。

2005.10.20 22:24 URL | 晴樹 #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

