雲の信号

特撮の感想とゲームとあといろいろ。

FC2 managemented FC2 managemented

いいなぁ。
私にもR君を紹介してほしい(笑。
カボチャのケーキ大好き。

ちゅーか、11月はもっとブログ書こうぜ~

2005.11.02 23:23 URL | カステーラ #- [ 編集 ]


RなのかKなのか。

Rってほら、あの人だよ!!ちみもよく知っているあの子だよ~、君って書いたから分からなかったかな。彼女は相変わらずで、おいらの食欲も相変わらずでした。
心にちみっとあまりができたら、更新していこうかなって思うのです。先月は余裕がなかったです、すまぬいっす…(´・ω・`)

2005.11.03 01:09 URL | 晴樹 #t50BOgd. [ 編集 ]


私の知っているR君が手作りで、んな美味しそうなものを作るようなヒトだとは・・・。
しらなんだ・・・


2005.11.03 23:41 URL | カステーラ #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

